今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やっとw
10/17 (Wed) 20:01|メガテン

スクリーンショットが撮れましたぁ!!w(嬉                                  ユズ胡椒さんホントにありがとうございましたw.:*`,゜(感´∀`謝)゜,`*:.


ということで↓これ↓がチァキです!!w


 こんなやつです*


昨日貰ったランタンハット被って教団の花壇前で鼻の乙女してみますたd('v`*)♪           夜はおっきぃブラザーとツーショw


20071017_1656_42.jpgぁちょっと怖いかも…


リアルで振り向いてこんな子が居たら本気で怖いですね!(゜∀゜*)アハ                   これもチァキ的に怖いんですが↓^^


20071017_1802_07.jpg


ターラカさん 我が仲魔の中で一番マグを食うお人(´д`|||)                         両手(両々手?)意味フ)に日本刀?をもってるんですが怖い…(act3のトラウマが…)     チァキはLなんでCはものすごいコストが来る…まぁマカスクとマハマカとメディラマを覚えてるぃい人(悪魔)なんですけどネ!!


後は非凡なアルプを仲魔にしてマハラクを覚えてもらって・・・合体。                 ぁターラカとアルプじゃオーガになるから・・・オーガやだなぁ・・・ 


アルプとリカーム持ちホウオウだとターラカさん二号ができちゃうし・・


アルプとマハタル持ちセタだとリリム・・・しかしセタを手放すつもりはない(オイ


セタ三号作ろっかな、でもCOMPにはそんな空ないし・・・チケで倉庫借りたいケドCPを買えるほど今のチァキの財布は裕福ではないしorz


見事に行き詰っていまった(p_q|||)


・・・・・・・まぁ財布が裕福になるまでLv上げしよぅかなぁ・・・・・(やる気無さげ)


続きでちょっとブルー(?)なお話

久びりにフレの方とチャットして知ったんですけど・・・                           色々良くして下さったサブマスの方が脱退していたらしたのでビックリしました;!!               クラリスに表示されていなかったのでもしかしたら・・・・と思ってたんですけど;;


しかも脱退したの3,4日前らしいじゃないですか;;今の今まで知らなかったんですが・・・;!!(どんだけ連絡取り合ってないんだよ!ってツッコミはスルーさせて頂マス!)


でも永遠に合えないって訳ではないんでいつかまたD一緒にいって頂いたりとかしたいです!!

スポンサーサイト

コメント

わぁ!('▽'* SS撮れたんですね!
良かった~♪お役に立って良かったです♪
おっきいブラザーとのSSいいですねv
アルカディアはカボチャの装飾が可愛いので私も好きですよー。

私もLっ子なので、C悪魔は怖くて呼び出せません><
相棒のクーでさえも、マグ1300・・・。 しくしく

クラメンの脱退は寂しいけれど、クラン関係無く仲良くできたらいいですね。
2007/10/18(木) 09:38:01 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]
お陰様でついにSSが撮れましたぁw
ホントありがとうございました♪
教団の花壇はかぁいいですよねぇ~w
Cの悪魔はうっかり呼び出したら大変ですよね(´д`;)
そですね^^寂しいですけどクラとか関係ナシでも仲良くして行ける素敵な交友関係を築きたいですw

コメありがとうございました++
またいらしてもらえると嬉しいです♪(´ω`●)
2007/10/18(木) 20:31:58 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/9-2c7734f6



