今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ムギュァ
04/09 (Wed) 14:39|未分類
昨日始業式ですた 遂に私も3年生に・・・っ 学校なんて滅ぶばいいよ(いきなり)
ちなみにクラスは3組です  1年の時は3組 2年のときは2組・・・
親友と1年のとき1組だったら面白かったのにね~と愚痴ってました。

あと先生に図星言われて屁理屈いってる奴は市ねばいいとおもu(ry

20080407_0044_07.jpg 少し遅くなりましたがクラメンとの集合写真w


Read More..?.
ケルを作るべきなのか・・・
04/02 (Wed) 12:32|未分類
こんにちわ!昨日イチ銅野良PTにお邪魔させて頂いてLv49になりましたた!ヽ(^∀^)/ワーイ
当たり前なのですが 昼間はフレの方が誰もいなくて寂しかったりします・・・
みなさん社会人さんですし仕方がないんですけどね;w

それから友人に昨日の嘘は本気っぽすぎっていわれましたw
改めてすみません・・・(*‐ ‐)人ゴメンナサイ

さてLv49になったということで 憧れのもふも(ry ケルベロスが作れる訳なのですが・・・
最近?クーを作ったりしてやる気がなぅ@m~い*ぁr。やめh「:kjhgてh;pambh\ぶ/lh^p;
というか遂に壁Lvに・・・だるい(’-’(ォィ

話しは変わりますが 騎乗中ってキャラの目が死んでますよね!(ぇ
ssで比べて見る(やめ

びふぉー





↓↓↓騎乗↓↓↓




あふたー





並べて見た(・・・




びふぉーあふたー

before      after

どうみても目が逝ってます ほんとうに(ry
こう見えるのって私だけですかね??;
ついでに目が濁って見えるのも私だk(ryry

・・・お腹へったなぁ・・・(現実逃避)
Read More..?.
突然ですが・・・
04/01 (Tue) 15:30|未分類
このブログ 閉鎖しようかとおもいます。
短い間でしたが とても楽しかったです。
IMAGINEは当分続けると思うので どこかで見かけたときはお声をかけて頂ければ嬉しいです

閉鎖理由は続きにて。
Read More..?.
な なんだってぇぇぇぇぇぇ
02/21 (Thu) 00:48|未分類
すみません; 思う所があって内容は消去させて頂きました。
しばらくしたら記事ごと消去します。
色んなコメを貰えて 嬉しかったです・・・(´;ω;`)
HAPPY VALENTINE DAY!!!!
02/14 (Thu) 22:03|未分類
からふるーぅ

しばらくは チョコみたくないです。ぉえ←
台所がチョコ臭ですごいよマミー 原因は私のチョコ大量生産ですマミー ごめんねマミー
ぶっちゃけ悪いと思ってないよマミー(オイ
うちの学校 ブレザーなんです セーラー服着たいなぁ・・・!



<<前のページ 次のページ>>
