今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
04/26 (Sat) 03:06|ばとん!
こばんわぁ 深夜2時に書いてます 何があっても後ろは振り向かないぞ 別に怖くナイモンね!!
・・・物音こわっっあぁぁ”(寝ろよ

早速ですが面白そうなバトンを拾ってまいりました!
イマジン??なんぞs( ・∀・)=つ'ν゚)・.゚*:・。



『ニコニコバトン』

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手
ノノノノノノノノノシノ


●ニコニコで想いいれのある動画は?
イパーイ!

関係ないですが最近はこれみてショック??を受けてます


お耳直しの原曲はこちら

音ゲーの曲なんですが難易度によって微妙に音楽がちがうんですよ~(´∀`*(どうでもいい
詳細はポップン15 ニエンテで出てくるハズ・・・



●弾幕するヤツ挙手
あいしてるぅうぅぅうノ


●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
ちょっと職員室いってきます サーセン
あ 校内放送で呼び出しはやめt(ry


●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き
ウマウマ(゚∀゚) エネコン ミックミク あと最近は農家ロイド(・・・


●一万年と二千年前から?
愛してるぅぅぅぅうぅぅっぅう


●それよりこいつを見てどうおもう?
すごく・・・・おおきいです


●ウホッ!イイ男!
や ら な い か ☆


●ニコ動で動画ぅpしてる?
そんなクオリティー持ち合わせてないとです・・・
でもいつか(ryry


●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
ニコ動大好きであります!!! ラララコッペパン


●白石好き?(※白石稔的な意味で)
誰ぞ?(サーセンw


●ガチホモ好きか答えry
のーこめんつ!!!


●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
よくあるよぬ(´・ω・`) 例えば今とか今とか今とか今とか(ry


●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛いいいいい゛


●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
ん~ ランキング→マイリス??ですかね?


●正直おまいら永井先生どうおもう?
なんぞこれー


●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
え婿じゃなくて?(オイ


●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
のーこめんつ! っていうかハルヒはまだちゃんと読んだり見たりしてないです(・ω・`o)


●次に回すニコ房達5人
ニコ房の人挙手ノ
アウアウア五人もお友達いない・・・と思う
やりたい方いらっしゃったら適当に拾ってくださると嬉しいです(^ρ^)


やっちゃった
04/16 (Wed) 20:22|未分類
手書きブログはじめました!ここから飛べます→(*ΦωΦ)

うん こっちのブログは放置が多いくせにね(反省しろ

これで写真日記とか女神転生SNSも合わせると ・・・ ぇ 五個目じゃんヽ(^ρ^)/
ちなみにSNSの方は日記もなんにも書いてません(アホ

でわでわぁ サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
ムギュァ
04/09 (Wed) 14:39|未分類
昨日始業式ですた 遂に私も3年生に・・・っ 学校なんて滅ぶばいいよ(いきなり)
ちなみにクラスは3組です  1年の時は3組 2年のときは2組・・・
親友と1年のとき1組だったら面白かったのにね~と愚痴ってました。

あと先生に図星言われて屁理屈いってる奴は市ねばいいとおもu(ry

20080407_0044_07.jpg 少し遅くなりましたがクラメンとの集合写真w


Read More..?.
ケルを作るべきなのか・・・
04/02 (Wed) 12:32|未分類
こんにちわ!昨日イチ銅野良PTにお邪魔させて頂いてLv49になりましたた!ヽ(^∀^)/ワーイ
当たり前なのですが 昼間はフレの方が誰もいなくて寂しかったりします・・・
みなさん社会人さんですし仕方がないんですけどね;w

それから友人に昨日の嘘は本気っぽすぎっていわれましたw
改めてすみません・・・(*‐ ‐)人ゴメンナサイ

さてLv49になったということで 憧れのもふも(ry ケルベロスが作れる訳なのですが・・・
最近?クーを作ったりしてやる気がなぅ@m~い*ぁr。やめh「:kjhgてh;pambh\ぶ/lh^p;
というか遂に壁Lvに・・・だるい(’-’(ォィ

話しは変わりますが 騎乗中ってキャラの目が死んでますよね!(ぇ
ssで比べて見る(やめ

びふぉー





↓↓↓騎乗↓↓↓




あふたー





並べて見た(・・・




びふぉーあふたー

before      after

どうみても目が逝ってます ほんとうに(ry
こう見えるのって私だけですかね??;
ついでに目が濁って見えるのも私だk(ryry

・・・お腹へったなぁ・・・(現実逃避)
Read More..?.
突然ですが・・・
04/01 (Tue) 15:30|未分類
このブログ 閉鎖しようかとおもいます。
短い間でしたが とても楽しかったです。
IMAGINEは当分続けると思うので どこかで見かけたときはお声をかけて頂ければ嬉しいです

閉鎖理由は続きにて。
Read More..?.



<<前のページ 次のページ>>
